※※※  『当面の営業体制【ご予約制】についてのお知らせ』 ※※※
 



          

新型コロナウイルスの感染蔓延への対策として、スリル・オン・ザ・ストリングでは土日も含めて店舗での営業を継続いたしますが、当面の間は以下の通りの 『条件付き営業』 とさせて頂きます。


@世の中の状況の先行きが見通せる様になるまで当面の間、 『ご来店の予約制』 による営業とさせて頂きます。
量販楽器店の様にお客様が常に店内にいらっしゃることはありませんが、複数のお客様の同時ご来店を避ける目的です。
当然ながら、ご来店いただいたお客様は必ずご購入、もしくはご商談の検討、をお願いするという事ではありません。
従来通り、『ちょっと見てみたい』、『ちょっと触ってみたい』、『他のギター・ショップの商品との比較』といった目的のご来店でも大丈夫です。


A当店は国と都の自粛要請等の趣旨・社会的意義を踏まえ当初の対応策から、当面の間は 『完全予約制』 へと変更し、ご予約を頂いた場合に限り、そのお時間、そのお客様へ対してのみ開店する事といたします。
ご予約の無いご来店への対応はできませんので、必ずご予約のお電話を頂いた上でのご来店という事でご了解ください。
尚、一度にご入店頂けるお客様はお一人様のみと限定させて頂きます。
大変に不便なお願いで恐縮ですが、現在の世の中の状況に照らし合わせ何卒ご理解頂きますようお願い致します。
基本的に店舗を閉めて自宅待機し、転送されたお電話での対応となりますので、ご来店予約を頂いた場合は、公共交通機関を利用せず、車かバイクにて店舗へ向かい開店する事となります。


B『ご来店のご予約』はお電話(03−3463−1959)による受付のみとさせて頂きます、メールでは対応できませんのでご了承ください。


C『ご来店のご予約』のお電話は当日でも大丈夫ですが、複数のお客様のご来店希望が重なる場合にはご来店時間を調整させて頂く事になりますので、特に遠方から足をお運び頂くお客様はご不便をおかけして大変に恐縮ですが出来るだけ 『前日までのご来店予約』 を頂いた方がよろしいかと思います。


D『ご予約来店』 の営業対応時間は 『12:00〜22:00』 までといたします。(お客様ご来店の分散を目的としての営業対応時間の拡張です。)
但し、19:00以降は試奏室に於いて大きな音でのサウンド・チェックは近隣への迷惑となる事がありますので、ご遠慮いただきます。


E定休日はこれまで通り『水曜日』ですが、お客様のご来店希望がある場合はこちらの状況次第で出来るだけ『ご予約によるご来店』の対応をさせて頂きますのでご相談ください。


F『ご来店予約のキャンセル』 につきましてはお客様のご都合を優先して頂いて全く構いませんが、他のお客様の『ご予約希望枠』への対応の為、大変にお手数ですが 『ご来店予約キャンセルの場合はご連絡』 を頂けますと助かります。


※ 以上、ご来店いただくお客様へはご不便をおかけしますが、お客様及び社会への安全を考慮した自主対応策として当面の間この様な営業体制とさせて頂きます、ご了承ください。

※『ご来店予約制』というと非常にエラそうで高飛車に聞こえるので大変に不本意なのですが、これまで通り初めてご来店のお客様も大歓迎ですのでお気軽に『ご予約の上でのご来店』をお待ちしております。

※ 今後もしニュース、政府、各自治体の要請・宣言等に注意しながら、社会への協力を最優先し状況に対応してまいります。





なお、当店の衛生対応につきましては、

『店舗内及び商品については清掃以外の【消毒等は特に行っておりません】。』

『お店の入り口に【アルコール除菌液スプレー】を設置しておきますので、ご希望の方はご自由にご利用ください。』

『【伯山ティービー】の神田松鯉さんに触発されて効果不明を承知の上で、気休めとして【クレベリン】を店舗内で使用中です。なお、巷で一瞬話題となった【花崗岩】は店内に設置しておりませんので悪しからず。』

『試奏頂いたギターをアルコール消毒をすると塗装を傷めてしまいますので、丁寧な【乾拭き】で対応いたします。』

『開店時・閉店時及び、人の出入り後は30分間の【換気】を行います。』

『【店舗入り口ドアの取っ手】は開店時・閉店時及び、人の出入り後に除菌スプレーで清掃します。」

『営業時間外も含めて【マメな手洗い】を実践しております。』

『顔を手で触らないように、とのことですが気を抜くと【つい触ってしまいます】。』

『2月中旬から電車利用を辞めて、二輪免許を取得して雨の日でも【バイク通勤】を継続しております。』

『店内では出来るだけマスクを着用してご対応をさせて頂きます。ただ国からは【1世帯あたり2枚の布マスク】を支給頂けるとの事ですがその分は家族に回すことになり、お店で使う分のマスクはもう手元に在庫がありませんので今まで使っていた古いマスクの使い回し、もしくはマスク非着用か、バイクのフルフェイス・ヘルメット着用でのご対応となります事をご了承ください。』