1963 フェンダー ベースマン・ヘッド / ブロンド・トーレックス
1956 グレッチ #6163W エレクトロマチック デラックス アンプ  ※※※ 「開店20周年記念・感謝セール」 ここから20% off ⇒三十五万円 



          

1963年製フェンダー・ベースマン、ブロンド・トーレックス・モデルのヘッドのみでの販売です。

入荷後リペアの方で、ダメになったコンデンサーと真空管の交換・調整済みです。

イメージとしてはBSOのダーティー・ブギーの様な厚みのあるトーンをヴィンテージのグレッチを繋いだ時に出せるようにリクエストして、サウンドを何度か確認しながら調整してみました。

当然キャビネットとスピーカーの相性次第でサウンドは大きく変わるものですが、今回はベースマン・サウンドが欲しい方の為に、ヘッドのみでの販売です。

キャビとセットだとなかなか持ち運びの移動も大変ですしね。

寄りイメージをハッキリとつかむためにも、是非ご自分の愛用ギターをお持ち頂いて試して頂ければと思います。

ブロンド・スムース・トーレックスのコンディションも大きな汚れも無く綺麗な方だと思います、パネルはブラック・フェイスです。

中々ヘッド単体で手に入れる機会というのは無いと思います。

是非試しに来てください。